▼1月まとめ

1月の現場や応援活動諸々のまとめです。

いくよ‼️‼️

(わかる人にはわかる構文)

 

①Nextオンラインファンミーティング vol.15(1/8)
天草四郎ミュージアム来訪(1/14)
③舞台「SING!!!」観劇(北九州ソレイユホール)(1/15)
④舞台「Ensemble」台本拝読
⑤電話企画@Rayshyさん(1/18)
⑥舞台「グレイン島のレジスタンスと禁断の果実」観劇(1/22)
⑦「深澤悠斗のざわつく!捜査本部」初回(1/25)

 

①に関しては毎月の定例行事なのでいつも通り楽しかったな~でしたね☺️

久々の2部制で内容も盛り沢山、みちにいの誕生日企画ではクリーチャーを生成したりと、新年早々沢山笑わせて頂きました💠

 

②③に関しては別途記事を書いてます🌊

▼九州観劇旅行① - ▼備忘録

▼九州観劇旅行② - ▼備忘録

 

④受け取って爆速で読んだのですが、読んだだけで劇中のBGMや空気感、息遣いまでが脳裏にぶわーっと蘇って「凄い」と思った。舞台観てから読めて良かった、本当に。

Ensembleが観劇できて良かった。タイミング・環境諸々に本当に感謝です。

読んだ感想としては素直に「あそこまで膨らませた演者たち、凄いな」と。稽古を重ねるにつれ変わった点や追加された点が沢山あるんだなあと知れたのも良かった……!

「『嫁を孕ませた』父親と縁を切った」が印象的だな。台本だと『』内は無かったけど、舞台では追加されてて、実際『』内が無いとちょっとわかりづらいもんね。

あとは紙袋さんと弟の「大丈夫?」「なにが?」のやりとりとか、暴力シーンも「殴る」としか書いてなかったし、郁の「あんた警察……」て言葉も台本には無かったし、ここからだいぶ強烈になって……と拍手しちゃいました。

そして箱根裕次郎と言う男をあれだけ邪悪で、可愛らしくて、憎たらしい悪魔に出来たのはやっぱり深澤さんの手腕だし、ラストシーンで踊らせてくれたなるさん本当に有難うでした……あと台本の時点では箱根先輩の一人称「私」で沸いた。

Ensemble、本当にもう一度観たい。記録用本番映像があるって颯人くん言ってたよね、下さい……泣 携帯画質でも何でもいい、良い値で買うから……泣泣

 

⑤年末お電話出来なくて泣いたので今年はちゃんとするぞ~‼️と、日程発表された時からめちゃくちゃ息巻いてました。

Rayshyさん、ほんっっっと言葉選びのひとつひとつが丁寧で優しくて思いやりがあって、声帯からマイナスイオンが出てる……と感じるので、皆さん心から癒されたい時はRayshyさんとお電話してみてください(どんなセールス?)

今回も安定に癒して頂き有難うございました😭本当に……好きです……好きなんだよな…………

あと、好きな映画を聞いたんですがまさかの「ワールドウォーZ」で爆沸きしました。(当方ブラピ大好きなので😂)なかなかすぐWWZ出てくる人に出会ったことないよ😂

次回のお電話も楽しみです😭話題たくさん考えておかないと💭(いつもどもってしまうので……)

あとKSB東京公演!!!!!!!絶対行きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

⑥別途記事を書いています🐲

▼「ドラゴンカンパニー2 グレイン島のレジスタンスと禁断の果実」観劇 - ▼備忘録

 

⑦初回おめでとうございました~🥳👏

期間限定でアーカイブ公開中!有難うございます!!深澤悠斗のざわつく!捜査本部 - 2022/01/25(火) 21:00開始 - ニコニコ生放送

ニコ生有料チャンネルで冠番組を持てる推し、凄い‼️なんだか自分事の様に嬉しいです😊

一時間めっっっちゃ楽しかった!コメントすごく動いてたし、ファンの皆さんとリアルタイムで一緒に楽しめたのが本当に嬉しくて嬉しくて……めちゃくちゃ優しくて愛に溢れた空間でしたよね⁉️ちやほやされてる推しの図大好き😭こういうの求めてた……😭𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬

そして、わたわたしてるゆうとくんかわちだな😭照れてるゆうとくんかわちだな😭と可愛いポイントありすぎて大感謝でした……「あるある」が完全に主観だったのは笑った&爆裂愛した

あと小芝居ほんと笑うんよwww事件に過剰反応する刑事深澤さん😂小道具も有難うございますだし、わざわざ己を犠牲にしてくだすったスタッフさんにも感謝です(詳しくは有料配信で!)

ニコ生にあまり造詣深くないのですが、投げ銭出来るの嬉しいですね!エフェクトも楽しい◎
インライも良いけど、言うなればアレはサビ残みたいなモンだからな……(社畜概念)

色々なものが贈れて楽しかったです🥳
毎月こんな最高コンテンツが見られるの最高だな~嬉しいなあ☺️来月も楽しみです!

 

1月全然現場無いな~とか思ってたけど、こうして振り返るとオタクしてたな~と思いますね👏

それと、新テニミュ初日おめでとうございます……!私の初日は来月なのですが、今からとても楽しみです!1st六角大好きなので学さんがテニミュに戻ってきて下さった事が本っっっっ当に嬉しい😭

ご時世的に困難な事・大変な事も沢山あるとは思いますが、テニスの王子様と言う作品を愛する者として、心から応援しております📣