2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

▼1月まとめ

1月の現場や応援活動諸々のまとめです。 いくよ‼️‼️ (わかる人にはわかる構文) ①Nextオンラインファンミーティング vol.15(1/8)②天草四郎ミュージアム来訪(1/14)③舞台「SING!!!」観劇(北九州ソレイユホール)(1/15)④舞台「Ensemble」台本拝読⑤電話企画@Raysh…

▼「ドラゴンカンパニー2 グレイン島のレジスタンスと禁断の果実」観劇

仕事が休みになったので、急遽観劇してきました!お目当ては我らが「みちにい」こと 嶋崎 裕道さん。これであとNext内でお芝居が観られてないのはあっきーさんのみとなったので、何かしら観に行きたいと思います今年中にNextコンプしたいです(コンプ言うな) …

▼九州観劇旅行②

前回(▼九州観劇旅行① - ▼備忘録)に引き続きのブログ。フツーに食べすぎ&二日酔いによる胃の不快感と闘いながらなんとか起床しました。 九州旅行2日目は「SING!!!ー空の青と海の青と僕らの学校ー」観劇。今年初現場です。 会場の徒歩圏内に観光スポットが沢…

▼九州観劇旅行①

舞台「SING!!!」が福岡で上演されると聞いた時「観に行きたいな」と強く思いまして、単身で乗り込んできました。 神戸公演の配信を観て「現場絶対楽しいじゃん!」とも思ったし、いつもNextでお世話になっている(お世話になっている?)清水 弘樹さんのお芝居…