▼3月まとめ

現場など諸々のまとめ!

①シアターコンプレックス「演劇ノート後編」(3/1)
②ミュージカル「ラ・カージュ・オ・フォール」昼公演(日生劇場)(3/11)
③AVEST 「FAN MEETING vol.3 KOHEI Birthday Party」(渋谷DAIA)(3/12)

④ニコ生「深澤悠斗のざわつく!捜査本部」第三回(3/17)
⑤4峰リリイベ 王子の部・プリンスの部(北とぴあ)(3/20)
④舞台「うらめしブギ」昼公演(3/21)(池袋あうるすぽっと)
⑤AVEST「1st Year Anniversary LIVE」(渋谷ストリーム)(3/21)

⑥「ニシノフェスタ2022」(LOFT HEAVEN)(3/26)

⑦「KYOTO SAMURAI BOYS~天~」(Theater Mixa)(3/30両部.31両部)

個人的にはレイシーくんに2度違う現場で会えたのが嬉しすぎました😭
もっと会いたい……今からでもいいからガチャリコフェスティバル上演してください本当に
はやくお電話したい~😭本当にな、好き……なんですよね………………(ハイ……)

そして深澤さん、あんだけレイちゃん愛を語るならKSB観てください絶対に(。)

4月も上旬に何本か舞台鑑賞できるのでとっても楽しみですし、後半からはね!とうとう!アマネが控えておりますのでね!!生きるぞ~!!!!