▼舞台「灼熱カバディ」鑑賞


f:id:lxlenalxl:20220225091331j:image
2/23夜の部を鑑賞して参りました!
劇場は北千住駅すぐ傍にあります、シアター1010。劇場内は高級感溢れると言うか、文化センターっぽい感じ。(デパートやショッピングモール内の劇場って大体こんな感じのイメージがある)

2.5次元舞台を観てるとやはりどうしても見知った顔が多くなりがちですが、今回も知っている顔が多くて安心しました(俺たちテニスの子)

劇中で凄く丁寧にルール説明してくれてるんだけどなかなか難しく、途中でようやっと理解できた。カバディと言う競技自体がとても面白くて、競技を観てみたくなった。
ので、早速試合の動画を観ているんだけど、知れば知るほど面白いですね!
倒されても動ける限り攻撃が続く・無効にならないところがアチ~!となります。

ミュージカルではないんだけど、突然歌って踊り始めた演出はめっちゃ楽しかった!!楽曲好すぎるアレもう一回観たい

原作未読・カバディ未勉強なので、ルールの把握に頭を使いすぎてしまい、反省。
多分これ2回目の方が楽しいやつだ!今ならルールわかるもん(知ったかぶるな)

クロバット物凄かったし熱量も凄くて、コレ最前席とかとんでもないだろうなぁ……と思いました🔥
キャラクターも個性豊かで楽しかった!アマプラ民なのでアニメ観てみます。

なお一番記憶に残ってるのは関西弁の女子です笑 さるかに合戦ですわ!でもうダメだった

観劇って観るだけでもかなりエネルギーを使いますが、めちゃくちゃお腹すいた!(え)ので、パスタをキロ単位で食べましたとさ おしまい