▼𝐴𝑉𝐸𝑆𝑇 単独定期 LIVE Vol.5

行って参りました!
𝘒𝘌𝘐𝘛𝘖 𝘉𝘪𝘳𝘵𝘩𝘥𝘢𝘺 𝘗𝘢𝘳𝘵𝘺と言うことで、メンバーの宮内 慧人さんのお誕生日祝いが主の公演。
とっても素敵な、愛に溢れた空間でした…!


会場は前回 土屋 直武さんのお誕生日公演も開催された下北沢シャングリラ。
ファンの間で「刃牙の家」と呼ばれている現場です。マジで刃牙の家なんよ笑

気になった方は画像検索してみてください😂


地方住みの為AVESTの現場は月に一度ほどしか出現出来ないのですが、確実にたくさんの幸せをくださるので、本当にいつも心から楽しみにしている場所です👏

 

会場内には大きなフラワースタンドが……!
本っっっ当に素敵で、愛が沢山込められていて、なんて素晴らしいプレゼントなんだ……!と感動しました。
私自身お花がとても好きで何かにつけて贈り付けがちなのですが、これだけおっきなものが贈れたら、贈られた側も、贈った側も超幸せだろうなあ……としみじみしました。とても素敵でした……!

 

相変わらずライブはずっと楽しくて、胸と目頭が熱くなる瞬間が何度もあり、新曲も披露され大満足のひとときでした👏◎
ライブ中に慧人さんと山田 航平さんがキャッキャしてるの、男子感あってめっちゃ好き。
そしてペンラぶんまわすの楽しすぎて後列から一生動けん。


昨年末に初めて現場に入らせて頂いたときから「慧人さん素敵!」と思っていたのですが、今回で更にそのマインドが増しました😭

好きなポイントは、アクロバットが出来たり、歌も物凄くお上手だったり、パフォーマンスにおける姿勢や取り組み方がとても真摯で素敵だなあと思ってます。
躍りに感情を乗せるのがとても上手で巧みで、パフォーマンス面ではダンスが一番好きです……!

AVESTとして活動する前は演劇をやられていたと言うお話を聞いて納得しました。
コンテンポラリーダンスや、お芝居をする慧人さんも観てみたい……!


第一印象はクールな方なのかな?と思っておりましたが、お話ししてみると とっても朗らかで優しくて、笑顔がまぶしい、少年のような方で。(もちろん褒め言葉です!)

プログも素敵ですよね✨独特な言い回しが癖になる、想いをしっかり伝えようと&素直な感情をストレートに伝えてくださる姿勢がとても格好いいなあと思っています。

それに加え記憶力が物凄くて、ちょっとこの幸せをお裾分けさせて頂きたいのですが、今日の特典会の際「初めて出会ったのは11月ですよね?」と言って頂き……まだ全然お会い出来ていないのに、マジで腰を抜かしました。エグいて……泣


f:id:lxlenalxl:20220210233053j:image

撮ったチェキ。
慧人さんとだけ撮るはずが何故か直武さんとも、佐藤 雅哉さんとも撮ってた。
航平さんはファンのお友達が居るので、その子にプレゼント出来るかなあと思いソロで。

直武さんのサイン、サインだけだと誰が書いたかわからないから「なお」と書いているらしく「『みつを』的な」と仰られていたのが物凄いツボでした。直武さんのワードセンス好き。

あと雅哉さんに「凄い山奥に住んでて、東京まで片道4時間かかるんですよ~」と言ったら驚きで気管を攣らしてた。リアクションがとても良い、ありがたい。

そしてここまで撮ったんなら何故 杉山 涼さんと撮らなかったのか。次回は撮るぞ🎶


ファンの方々もとても優しくて沢山お話して頂き、ひよっこオタクはもう嬉しくて嬉しくて涙・涙でした……HAPPY LIFEがここにある。
「幸せになりたければAVESTの現場に入るべし」と国から定められても良い(。)


慧人さんって笑うと「にこーっ!」と効果音が付きそうなキラキラ笑顔になるのが本当に可愛らしくて素敵だなあと思っております。

ラスト曲で白一色になった会場、後列から見ていても綺麗だなあと思っておりましたが、板上からだともっと綺麗だっただろうなあ……✨


「お誕生日」と言う大切な日のお祝いが、応援のお手伝いがほんの少しでも出来たかな?と思うと心がほこほこです😊

改めまして、お誕生日おめでとうございました👏🎉


次回は3/21の一周年記念ライブに参加予定です!どうぞよろしくお願い致します👊🔥